« ミカン レベル99の装備はどうしましょう。 | トップページ | 潜在はずしたり、装備集めたり »

2013年1月24日 (木)

地図作ったよ:新サルベージ アラパゴ遺構II

攻略サイトを見つつ、自分で行ってみた感じと予想をまぜて、新サルベージ アラパゴ遺構IIを地図にしてみました。

間違ってる部分もあるかも。

自分用で使ってるものをキレイに作りなおしてみたよ。

 

攻略発見した方々、ありがとう!

※(2013/7/21) 3,5,6層の地図を訂正しました。

 

 

ラミア、メローが各層POPしているが、おそらく解除できる部位は固定。各ジョブタイプ出現位置も毎回同じ?(未確認)。

 

1層

Arrapagoii12  

 

2層

Arrapagoii22_6

北西、南東のラミア/メローは未確認。 

 

3層

Arrapagoii32_2  

 

4層

Arrapagoii42_2

南ルートは行ったことないので出現位置が間違ってるかも 

 

5層

Arrapagoii52

3連ギアは門にリンク?。寝かしつつ1体ずつ通路で戦闘が安全だった。 

 

6層

Arrapagoii62

NQボスをPOPさせるだけで最上階にHQボスがわくので、討伐しなくてもよいかも。 

 

7層

Arrapagoii72_2  

 

|

« ミカン レベル99の装備はどうしましょう。 | トップページ | 潜在はずしたり、装備集めたり »

新サルベージ」カテゴリの記事

コメント

攻略情報を探していて、
ここにお邪魔させて頂きました。

この地図を参考にして
攻略してみようと思います。

有難うございました~

投稿: とある旅人 | 2013年2月19日 (火) 16時19分

コメントありがとうございます。
訂正箇所等ございましたらお知らせいただきたく思います。
何度か挑戦しましたが、wiki情報も参考しているので、先達には感謝ですねっ。

投稿: かぼちゃ | 2013年2月19日 (火) 18時55分

アラパゴ2見ながらやってますが、間違い多いです;;

投稿: | 2013年7月20日 (土) 20時47分

ご指摘ありがとうございます。
改めて調べて地図をいくつか修正しました。
3層北 黒ラミア
5層 ギア
6層 戦車
の3ヶ所の解除部位です。

投稿: かぼちゃ | 2013年7月21日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1216585/48868705

この記事へのトラックバック一覧です: 地図作ったよ:新サルベージ アラパゴ遺構II:

« ミカン レベル99の装備はどうしましょう。 | トップページ | 潜在はずしたり、装備集めたり »